新型コロナウィルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
8月4日から5日にかけて、当社の本社事務所(久留米市)におきまして、複数の社員が発熱症状およびコロナウイルス陽性であることが確認されました。これに伴い、通常の事業活動(受注業務、出荷業務)を維持することが難しくなりました。当社としましては、お客様の安全・安心と従業員の健康を守ることを第一に考えました結果、誠に勝手ながら、以下のとおり本社事務所を臨時休業することを決定いたしました。
お取引先様におかれましては、お盆前に商品をお届けすることができず、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1 休業期間 2022年8月8日(月)~8月15日(月)
※8月11日(木)~15日(月)は当初予定どおりの夏季休業となります。
※電話につきましては、業務時間外である音声メッセージが流れます。
2 対象事業所 大電商事㈱ 本社事務所(福岡県久留米市西町110番地1)
以上